未分類DestinyEXIAAHEAD00OガンダムG30thFreedom00_7S/G旧ザク00QSERAVEE2FWシャアザクVガンダムAGE-1DRA-CMSV-Rビギニングガンダムヘビーアームズケストレルおっさん祭SDストフリアルティメスFAコンペ自動車GP03UC∀ガンダムGBF全日本ディフォルメ選手権
ガンプラ作製記。細々と頑張ってます。
--.--.-- --
2015.02.01 Sun
ご無沙汰しております。

何度か更新しようと思ったのですが、、、、
気が付けば2月です。


ところかしこで話題となっている、
第2回千葉しぼり展示会にて同時開催されるコンペ、



「全日本ディフォルメ選手権」にボクも正式にエントリーいたしました。



昨年の千葉しぼり展示会では、
偶然、ボクと同じく愛知在住(それも凄く近所)のSUMISUさんと出会い、
彼を通じて、模型サークル「MMG」のメンバーと知り合うことができました。
また今年に入り、サークル関連の製作会にて、
プロモデラーのリョータさんやライターのtakaさんとお会いする機会があり、
本当によい刺激をいただきました。


今年の展示会も大盛況が予想され、
たくさんのモデラーさん達との出会いが待っているのかと思うと、
今から楽しみでしかたがありません。


とはいえ、
参加作品はまだ未定です。
コンペとなるといつも何を作るのか迷うのですが、
こんな時は、好きな機体からイジリ始めるのが、ボクのセオリー。
例のごとくフリーダムをイジってみました。


RGベースにて作成中。
SD体系というよりは、ダンボール戦記に近いかと、、、、
今回は、ある程度カタチになってきているので、これはこれで完成させたいと思っていますが、
出来ればコンペにはガンダム以外で出撃したいなぁ~なんて思っていたりします。



次回更新、、、、

いつになるのか分かりませんが、、、、

それではまた~
スポンサーサイト
マイク
n兄さんのブログから飛んで参りました、マイクです。
よろしくお願いします!
フリーダムのバランス、好きです(^ー^)ノ
10月にお会いするの楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いします!
2015.02.17 Tue 19:55 URL [ Edit ]
@key
マイクさん>
わざわざお越しいただき、ありがとうございます!
その上、コメントまでいただき嬉しいです^ ^
デフォルメってチョットしたバランスで印象が変わるので難しいですよね。
フリーダム、気にいっていただけてよかったです^_^

マイクさんは、第一回千葉しぼり展示会にも参加されてみえますよね?
当時は精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいで、
お話できませんでしたが、次回お会いするときは、是非一緒に楽しみましょう!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2015.02.20 Fri 06:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://plusen.blog39.fc2.com/tb.php/333-991d9711
Template by まるぼろらいと まとめ
