未分類DestinyEXIAAHEAD00OガンダムG30thFreedom00_7S/G旧ザク00QSERAVEE2FWシャアザクVガンダムAGE-1DRA-CMSV-Rビギニングガンダムヘビーアームズケストレルおっさん祭SDストフリアルティメスFAコンペ自動車GP03UC∀ガンダムGBF全日本ディフォルメ選手権
ガンプラ作製記。細々と頑張ってます。
--.--.-- --
2014.10.27 Mon
お久しぶりです。

第一回千葉しぼり展示会行ってきました。
会場はスゴイの一言!!
千葉しぼりメンバーやゲスト作品が超絶すごいの言うまでもないでしょうが、一般参加卓も超ハイレベル!
人の熱気もハンパなかったデス。
関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

さて、
素晴らしい作品たちの魅力は、ボクの腕では写しきれないので他のお方にお任せするとして、
自分の作品ぐらいは結果報告として1枚載せておきます、、、


こんな感じで展示させていただきました。



コンペの結果発表は、特別審査員のMAX渡辺氏、WR荒川氏、NAOKI氏の順で、それぞれ受賞者1名の他、気になった2作品に対しコメントを頂きながら進められました。

その中で私の作品は受賞とはなりませんでしたが、MAX渡辺先生に見初められコメントを頂けたことは大変光栄で、とても嬉しいことでした。

、、、
これをもって楽しい一日はイイ思い出とともに終了、、、


だと思っていたのですが、、、、


その後に続く千葉しぼり優秀賞の発表で
自分の名前が呼ばれるだなんて、
露ほども思っていませんでした。

正直、数日経った今でも実感がありませんが、何気に凄いことをしたことは分かっているつもりです。

そんなわけで、次回、出来るだけ近いうちにちゃんと写真を撮って報告したいと思います。

スポンサーサイト
kobaruto
千葉しぼり優秀賞おめでとうございます!

この画像だけでもカッコイイと感じてますが、次回記事を心待ちにしてますねwww

それにしても展示会いいなあ(^^♪
2014.10.27 Mon 22:56 URL [ Edit ]
GEKI
おおお!すごい!千葉しぼり優秀賞とは
言葉では言えないほどの価値がある賞ですね
是非まじかで見たかったー
2014.10.28 Tue 02:03 URL [ Edit ]
ぐっちMAX
おめでとうございます!
あのアクの強い面々の中での受賞!スゴイです!!
アップ期待してます(*´Д`)
2014.10.28 Tue 20:08 URL [ Edit ]
えびちゃん
千葉しぼりお疲れ様でした!!

超かっけぇサンボルパーフェクト素敵でした!!
後ろでこそっと立っているフェニーチェのえびちゃんです

当日は名刺交換、及びお話をさせて頂きありがとうございました!!MAXさんの気になる作品&優秀賞の2つをかっさらうなんて…まぁ作品と見せ方と凄かったですから、当然と言えば当然ですよねw
また機会がありましたら、色々絡ませてくださいませ!!

おめでとうございました!!
2014.10.29 Wed 04:30 URL [ Edit ]
もづ
@key様

展示会お疲れさまでした&受賞おめでとうございます。
会場でお話をさせていただいた もづ と申します。

@keyさんの作品は、ガンダムもベースの雰囲気もハイレベルで、とてもしびれました。
小さいながら作り込みがすごいから、引き込まれるんですよね。
しかも会場で最終組み立てを行うという、肝っ玉の大きさ!

ボクの作品は、今見るとだいぶスベってますね〜(恥)

来年またお会いできることを楽しみにしています!では!
2014.10.29 Wed 20:56 URL [ Edit ]
@key
kobarutoさん>
お祝いのコメントありがとうございます!

今、頑張って写真を撮ろうとしているのですが、
あまりに久しぶりすぎてどうやって撮影していたのやら、、、
もうしばらくお待ちください(__)


展示会、楽しかったですよ~
本当は御一緒できるとイイのですが、、、
来年もあるようなので如何ですか?(^^)♪



GEKIさん>
千葉しぼり優秀賞、すごいでしょ?
自分でもビックリしてます(*_*)
ボクも是非まじかで見て欲しかったですよ~
距離的になかなか難しいですが、いつかお互いの作品を生で見せ合える日がくるとイイですよね!

「言葉では言えないほどの価値がある賞」確かにその通りですね。価値がありすぎて重圧でつぶれてしまいそうですが、あまり気負わずに頑張っていけたらと思っています。



ぐっちMAXさん>
ありがとうございます!
今思いだしても凄い作品ばかりでしたからねぇ、、、
まぐれにしても、出来過ぎだと思います。

アップ期待してくれるのは嬉しいのですが、
ぐっちさんに見せる程の工作精度はありませんので、その辺りはご了承ください。
そういえば、思い出すなぁ~~
プラパン工作が上手く出来ずに何度ぐっちさんに泣きつこうとしたことか、、、、(遠い目)
いつかご指導ください!おねがいしまーす



えびちゃんさん>
展示会お疲れ様でした!
わざわざ辺鄙なBlogに来ていただいた上に、
お祝いのお言葉ありがとうございます。

こちらこそカッコいいフェニーチェを拝見させていただきありがとうございました!
当日は一人ぼっちでの参戦だったこともあり、かなり心細かったのですが、楽しくお話をさせて頂くことができ感謝しております。

また次回、お会い出来ることを楽しみにしてます!!



もづさん>
展示会おつかれさまでした!
同じ1/144スケールを作る者として、いろいろなお話ができて楽しかったです!!

作品をお褒め頂いて嬉しいのですが、最終組み立てが会場っていうのは、ただ単に計画性が無かっただけで、肝っ玉が大きいわけではないですw

今度お会いするときはオリジナル作品とともにその設定とかも聞かせていただけると嬉しいです。
それではまたお会いできる日を楽しみにしてます!
2014.10.30 Thu 00:47 URL [ Edit ]
SUMISU
こんばんは
先日は声を掛けて頂きありがとうございました。
千葉しぼり展示会の会場でZZを組んでいた、安城市在住の【SUMISU】です。
もっと早くブログにご挨拶を・・・と思っていたのですが
仕事に追われ、気が付いたら週末になっていました(^^;)
ゴメンナサイ。

改めまして先日はお世話になりました。
生憎僕の方は間に合わせられなかったですが、
少しでも観て頂けて嬉しかったです。
住まいも近くて、とても親近感が沸きましたし(^^)☆
@keyさんのガンダム、もう少しジックリ観たかったですヨ
時間に追われて、あっと言う間に会が終わってしまって・・・

それから、先日チラッとお話した
僕の所属しているサークルのプラモ製作会の件
代表者から連絡がありまして、
11月は23日に開催だそうです。
http://www.cardbox.sc/shop/4216/
豊田市吉原に在るタキソウ家具の1Fで間借りして開催してますので
もしよろしければ、お気軽におこし下さい。

2014.10.31 Fri 00:58 URL [ Edit ]
@key
SUMISUさん>
展示会ではお話を聞かせていただきありがとうございました。
未完成とはいえZZ、超カッコよかったです!

ボクも先週残した仕事のツケを払いながら、
気が付けば一週間たってましたw

いや~、ホント近所だと聞いたときはビックリしました!
サークルには是非顔を出させて頂きますので、代表の方によろしくお伝えください。
ちなみに展示会であまり見て頂けなかったようなので、パガンは持っていこうと思っていますが、
他に何か必要なもの等がありましたら、ご連絡くをお願いします。
2014.11.01 Sat 20:21 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.02 Sun 00:12 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://plusen.blog39.fc2.com/tb.php/322-eb8b5191
Template by まるぼろらいと まとめ
