未分類DestinyEXIAAHEAD00OガンダムG30thFreedom00_7S/G旧ザク00QSERAVEE2FWシャアザクVガンダムAGE-1DRA-CMSV-Rビギニングガンダムヘビーアームズケストレルおっさん祭SDストフリアルティメスFAコンペ自動車GP03UC∀ガンダムGBF全日本ディフォルメ選手権
ガンプラ作製記。細々と頑張ってます。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06.01 Fri
あはっ、 しっかり寝ちまった(;´∀`)

更新するよーっていった立前、
とりあえず一枚・・・パチリッ!


ふふっ・・・

どこがかわったか分からないって?

・・・・

はは、進んでねーっすよん(≧∇≦)

スポンサーサイト
GEKI
Kobarutoさんといい
@keyさんも
あんまりかっこよくしないでよー
私のはキットそのまんまなんだからw

でも時間やばいでしょww
2012.06.01 Fri 10:54 URL [ Edit ]
kobaruto
お互い時間がやばそうですね(>_<)

いっしょにがんばりましょう(^o^)/


・・・マジヤバイw
2012.06.01 Fri 22:46 URL [ Edit ]
@key
GEKIさん>
僕としては素のままで作りたかったのですが、
GEKIさんがそのスタイルでしょ?
同じ作りかたしても面白くないと思った結果、こんなことに・・・・

ホント完成するかどうかも怪しいですね;^^


kobarutoさん>
ういっす!がんばります!!

無理かもしれませんが、善処します!!
2012.06.02 Sat 06:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://plusen.blog39.fc2.com/tb.php/216-9dcf7258
あはっ、 しっかり寝ちまった(;´∀`)更新するよーっていった立前、とりあえず一枚・・・パチリッ!ふふっ・・・どこがかわったか分からないって?・・・・はは、進んでねーっす
まとめwoネタ速neo 2012.06.01 Fri 09:14
Template by まるぼろらいと まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。