未分類DestinyEXIAAHEAD00OガンダムG30thFreedom00_7S/G旧ザク00QSERAVEE2FWシャアザクVガンダムAGE-1DRA-CMSV-Rビギニングガンダムヘビーアームズケストレルおっさん祭SDストフリアルティメスFAコンペ自動車GP03UC∀ガンダムGBF全日本ディフォルメ選手権
ガンプラ作製記。細々と頑張ってます。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.08 Thu
サクっと作ろうで、始めたAGE-1の四体目。
昨日の時点でココまで進みました。

流石に四体目となると説明書要らないですねw
仕様するポリキャップですら覚えてますw
えっと、公言通りに白と関節は無塗装です。
青はヤヤ紫に、黄と赤はオレンジに振ってます。
あとは膝と首周りをグレーで塗れば概ね完成ですね。
まだ、墨入れが中途半端ですがオレンジ系の茶を使用して全体的に暖色系でまとめたいと思います。

ただ、、、
やっぱり、、、
弄らずにはいられない~~~

いやね、n兄さんのところでスジボリ講座が公開されてまして、、、
丁寧に解説してくれるもんだから、
おサルとしては試さずにはいられない~~♪

さて、上手くいくかなぁ~
スポンサーサイト
テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
AGE-1    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
kobaruto
暖色系もいいですねw

自分も見ましたよ、兄さんのスジボリ講座!

確かにやってみたくなります(^v^)
そのうち挑戦するとして今はジェスタにだけ神経を向けてます。

自分の作品は確かにオラものに染まってますw
それは普通に作っても上手く見せることができないから。
だから自分は@keyさんの作品は好きですし尊敬もしています。

人それぞれスタイルがあるし得手不得手もあります。

自分が楽しめているのは、技術的にもまだまだ発展途上で@keyさんやGEKIさんも含めいろんな方々のいろんな作品をみて吸収しようと初心者の気持ちでいられるからです。

いつかは@keyさんのようなスマートな作品も作りたいし、GEKIさんのようなアイデアあふれる作品も作りたいとも思ってます。

@keyさんもオラものに手を出してみるのもいいじゃありませんか!

違うことやってみるのも新鮮ですよw
やってダメならダメでいいじゃありませんか(^o^)/

なんて偉そうにすみませんm(__)m

なんせ今自分は「プラモは楽しもう!」運動を広げていきたいものでね(^_-)-☆


あとお願いがあるのですが、相互リンクさせてもらえないでしょうか?

是非ともよろしくお願いします(^^♪



2011.12.09 Fri 00:18 URL [ Edit ]
@key
kobarutoさん>
リンク、こちらこそよろしくお願いします!
いや~、kobarutoさんのブログ見るのに、GEKIさんとこから飛ぶのも、、、って最近思い初めてたころで。。。w
ちょうど相互リンク申し込もうかと思ってましたw

ジェスタ、やってますね!応援してますよ!

えっと、お褒め頂きうれしいです
ただ、自分では自分の作品が上手いとかスマートとか思ったことは全然ないんですよ。
自分より上手い人は山ほどいますからw
kobarutoさんと同じ様に、自分では技術的にもまだまだ発展途上って思ってます。

人それぞれスタイルがある、、、
多分、自分にとって今一番問題なのがコレですね。。。
今年に入って、心境の変化ってやつでしょうか、、
模型づくりをどう楽しむかっていうところで悩んでる感じです。
でも、そのおかげも有ってか、自分の作風っていうのには気付けましたよ。
なんて言うか、作品を観て誰が作ったか分かるっていう様なその人らしい作品が作れるようになった、、みたいな。。。

GEKIさんは、、、妬ましいですねww
環境も多少はあるのでしょうが、経験値が高すぎでしょ!
ラスボスも間違いなく素手で倒せますよw


オラものは前向きに検討しますね^^
2011.12.10 Sat 23:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://plusen.blog39.fc2.com/tb.php/171-6b078de3
Template by まるぼろらいと まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。