FC2ブログ
未分類DestinyEXIAAHEAD00OガンダムG30thFreedom00_7S/G旧ザク00QSERAVEE2FWシャアザクVガンダムAGE-1DRA-CMSV-Rビギニングガンダムヘビーアームズケストレルおっさん祭SDストフリアルティメスFAコンペ自動車GP03UC∀ガンダムGBF全日本ディフォルメ選手権
ガンプラ作製記。細々と頑張ってます。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.27 Tue
こんばんは!

今回、ブログを放置していた2ヶ月、、、、
そのうちの夏休みについて書きたいと思います。

放置に入る前の最後の記事で、
電撃ホビー付録のFWコンバージのシャアザクコンテストに応募したまでは書きました。

応募した作品はコレ↓

と、コレ↓

初めて、食玩をイジりましたがコレが結構楽しくて、
最初に作ったホワイトオーガにつづき、
高機動型ザクもこさえてみました。
制作日数は塗装込で三日!!自分でも驚きの速さ!
制作方法は至って簡単!何かの景品の高機動型ザクを買ってきてニコイチ!
ふくらはぎとバックパック、バズーカのみ流用してます。

で、肝心の結果はと言うと、
ホワイトオーガがジオラマ部門で優秀賞いただきました!!
今回は、ワグテイルの時みたいヘマはしてません。
ちゃんと連絡いれましたよ!!

そして最近、その副賞でいただいたコンバージ第3弾に手を付けてみました。
これBOXで10体入なんですが、全6種類+シークレットで残り3体はカブリもの。
その3体は、シャア専用ズゴックと、装備違いのνガンダムがそれぞれ一体ずつです。

コンバージのνガンダムはカッコいいのですが、
二体買わないとフル装備にならないヒドイ仕様。。。。
後に、サザビーとセットでフル装備のνガンダムが出ましたが、、、、、

なのでフル装備にするとどうしても一体だけ何も装備のないのが出来上がります。

というわけで、残り物を有効活用してスクラッチぽいことの練習に使ってみました。

これで何を作ったかわかりますよね。
そうHWSです。

とりあえず、前からだけですが、そのうち後ろ姿もアップします。。。

我ながらそれなりの出来だと思うのですが、如何でしょう?


それでは、また
スポンサーサイト
兄さん
つうか、、、さらっと作るなぁ、、、滝汗
イカンよ、僕ら本職が困るような仕事されちゃ(笑)
HWSめちゃくちゃカコイイ!!
てか、ザクR、、、3日かよ?!(驚)
今度、ウチへの就職も考えてくださいねぇ!!笑
いや、ホント手が早い!
しかも、しっかり見れる作品ですよ、、、
なんか超パワーUPしてるねぇ、、、参りました、、
2011.09.27 Tue 03:23 URL [ Edit ]
GEKI
ご無沙汰してます!!
前記事内容ですが
私も中学2年生の女の子がいまして色々
大変な時期ですww
お互いマイペースでがんばりましょうw

それはそうと
やってますな!www
Vガンも小人白ザクも
しかも小人νHWSもww

細かい事はちまちま言いませんが
やっぱりすごいですよ!
@keyさんは!!!
2011.09.27 Tue 18:10 URL [ Edit ]
@key
兄さんへ

どうもです!
何ていうか、褒めすぎです!!
ザクRの三日は、それが締め切りだった、、それだけです。。
HWSはこんなチビチビしてるのに結構時間かかってます、、、、記事書いてないだけで。。。。

就職のお誘い、嬉しいです(笑)
修行のために無償で働きたいくらいです!!

パワーアップしたかは判りませんが、当面の課題には気付くことができた気がします。
気のせいかもしれませんが。。。。(笑)


GEKIさん

お久しぶりです!
中学2年の娘さんですか、、、
そろそろ具体的に進路も考えてるころですよね。
大変ですよねーー (遠い目)

うちは中学卒業したら楽になるかなぁ、、、
なんて、淡い期待を抱いてましたが、、、ハァ・・・・

模型はGEKIさんほどではないですが、やってますよ!
自分はある意味、逃避行動ですが、、、(笑

こどものことも、模型制作もお互い頑張りましょう!!!


2011.09.27 Tue 22:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://plusen.blog39.fc2.com/tb.php/148-7e131396
Template by まるぼろらいと まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。