未分類DestinyEXIAAHEAD00OガンダムG30thFreedom00_7S/G旧ザク00QSERAVEE2FWシャアザクVガンダムAGE-1DRA-CMSV-Rビギニングガンダムヘビーアームズケストレルおっさん祭SDストフリアルティメスFAコンペ自動車GP03UC∀ガンダムGBF全日本ディフォルメ選手権
ガンプラ作製記。細々と頑張ってます。
--.--.-- --
2014.07.06 Sun
こんばんは。

相変わらず、GBFのお題で悩んでいる@keyです^^;
考えれば考えるほど、自分の作風ってわからなくなりませんか?
ボクだけですかね?

とはいえ、千葉しぼりに向けて歩き始めましたよ。
行き詰まったり、他の誘惑に負けなければ、コレで行きま~す!!


フリーダムゆえに自由に作っちゃうぞって感じッすね。

頭部はRGストフリ、、、って言わなくてもわかるかw
以前に簡単フィニッシュで作ったのがあったので、そいつから拝借してます。
手を加えたくなったら、ちゃんと1から組み立てようと思ってますが、しばらくはこのままかなぁ。

胴体はAGEよりレギルスです。
フリーダム風にダクトなどの形状を変更してます。
ところでAGEって視聴率低かったけど、
レギルスってどの位の認知度があるんだろ?

久しぶりに瞬間接着剤を出したら、案の定使いものにならなかったです(-。-;
それもあって、腹まわりを削る関係で、適当に分割したら結構めんどくさいことに、、、、
無計画に切っちゃダメですね^^;

ってか、瞬着接着剤買いに行こ!


それではまた~


Template by まるぼろらいと まとめ
