未分類DestinyEXIAAHEAD00OガンダムG30thFreedom00_7S/G旧ザク00QSERAVEE2FWシャアザクVガンダムAGE-1DRA-CMSV-Rビギニングガンダムヘビーアームズケストレルおっさん祭SDストフリアルティメスFAコンペ自動車GP03UC∀ガンダムGBF全日本ディフォルメ選手権
ガンプラ作製記。細々と頑張ってます。
--.--.-- --
2013.01.14 Mon
ほほ~う、こんなふうに更新されるのね。→(前記事)

最近、PCが瀕死です。

そんなわけで、携帯で更新してみました。

みなさんはスマホ、活用してますか?
自分は貧乏症なので、通信費にあまりお金を掛けたくないので、ほとんどパケ放題は使ってません。
その上、職場はカメラ携帯厳禁のため、カメラのレンズ部分にセキュリティーシールを貼らないと入場できないんですよね。
このシール、一度剥がすと跡が残るため、再度貼り付けすることが出来ません。
このため警備の人に貰いなおさなければず、頻繁にもらうのも気が引けるため、カメラの機能は封印中です。
ま、今回は更新のために剥がしちゃってますが、、、

唯一、スマホらしく活用しているのはゲームくらいですね。
ちなみに最近始めた、グリーのガンダムマスターズにハマっていたりします。


現在、PCの容態ですが、
HDD2台のうち1台が死亡。
ミラー用の一台もクラスターエラーが酷い状態です。
Windows8も出たことだし、新しく作り直すことを真剣に検討中です。

デジカメの写真、UP出来ないしね。
それに文字打つのも大変。
ただでも更新率低いのに、輪をかけて更新しなさそう(死)

さて、どうしてくれよう?

Template by まるぼろらいと まとめ
