未分類DestinyEXIAAHEAD00OガンダムG30thFreedom00_7S/G旧ザク00QSERAVEE2FWシャアザクVガンダムAGE-1DRA-CMSV-Rビギニングガンダムヘビーアームズケストレルおっさん祭SDストフリアルティメスFAコンペ自動車GP03UC∀ガンダムGBF全日本ディフォルメ選手権
ガンプラ作製記。細々と頑張ってます。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.27 Tue
どうも。
花粉とびまくり!鼻水タレまくりな日々を過ごしております@keyです。。

今回は久しぶりのプラモネタです。
最近たるみまくった日々を過ごしておりましたが、
さすがに危機感と言いましょうか、、、、
まわりが次々とプラモを完成させていくのをみて、
なんとも置いてきぼりを食らっている気がしたので、、、
自分に活を入れるべく、他人のブログでガンプラバトルコンペの参加表明をしてしまいました。。。。

というわけで、製作報告しないのも失礼なので現状報告をさせていただきます。
ほい!こんな感じです


締め切りまで時間もないため、行き成り切り刻み始めたため、
改修前の画像を撮り忘れてしまい、
ビギニングを知らない人は何処をいじったのか分かりづらいでしょうが、ご容赦ください。
本当はガンプラビルダーぽくかっこよくミキシングできるといいのですが、、、、
大したジャンクパーツもないので、かなり前に叩き売りされていたノーマルビギニングを煮詰める方向で製作しています。

ざっくり改修箇所ですが、、
頭部を適当に切って幅つめ。
フェイスを削ってシャープに。
頭部を切った際に、トサカのセンサー部分も切り飛ばしてしまったので、
ジャンクパーツ(おそらくインジャス)のトサカを移植。
緑色の部分はクリアーグリーンのランナーから削り出しました。
肩アーマーがやけにもっさりしていたので、
とっぱらって腰アーマーのパーツを腕に直接接着。。。。これでちょっとはスッキリしたかなぁ。
それにあわせて胴への接続部分も幅つめしています。
あとはとっぱらった肩アーマーの青い三角のパーツが勿体なかったので胸に増加装甲として貼り付けました。

一応、コンセプトとしてはライトアーマー的な高機動ぽい感じに仕上がればとイイなぁ~~
なんて思いながら進めています。



スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。