未分類DestinyEXIAAHEAD00OガンダムG30thFreedom00_7S/G旧ザク00QSERAVEE2FWシャアザクVガンダムAGE-1DRA-CMSV-Rビギニングガンダムヘビーアームズケストレルおっさん祭SDストフリアルティメスFAコンペ自動車GP03UC∀ガンダムGBF全日本ディフォルメ選手権
ガンプラ作製記。細々と頑張ってます。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.23 Mon
こんばんは~

期限的にかなり追い込まれて参りました。
MSV-Rも視野に入れようとするとなると、、、、行けるか・・・?
まぁ、コレでやっと尻に火が付きそうです!!

今週の成果報告です。
まずはどうでもいいところから、

腕の付け根のポリキャップカバー
片方は結構前に作ったのですが、もう片方を作るのが面倒で後回しにしてました、、、、


そして股間部分。
チョット寂しかったので、市販パーツ貼ってみました。


脚部というかプロペラント・タンクの末端部分。
スラスターノズルを挟むため、内側はほとんど見えなくなるし、肉抜き部分をパテ埋めすまでもないと判断。
個人的にはそのままでも全然良いのですが、一応、押し出しピンの丸い穴をプラで目隠してみました。


比較画像がないので分かりづらいでしょうが、一部を切り抜いてディテールいれたり、
合わせ目を段落ち処理したりしてます。

そしてサフ吹いて、組み上げてみたところ。

うむ、我ながら普通な仕上がり。。。。

あと少しイジッてから色塗りに入りますが、何色で塗ろう・・・?
・・汚すべきか、汚さぬべきか、、、、悩む。。。


何にせよ、これでドラッツェ製作記も終わりかなぁ。
あとはモデグラ公開までのお楽しみ♪
スポンサーサイト
テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
DRA-C    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。