未分類DestinyEXIAAHEAD00OガンダムG30thFreedom00_7S/G旧ザク00QSERAVEE2FWシャアザクVガンダムAGE-1DRA-CMSV-Rビギニングガンダムヘビーアームズケストレルおっさん祭SDストフリアルティメスFAコンペ自動車GP03UC∀ガンダムGBF全日本ディフォルメ選手権
ガンプラ作製記。細々と頑張ってます。
--.--.-- --
2011.12.30 Fri
今年も残すところあと少しとなりました。

急遽30、31日と鈴鹿に旅行に行くことになったため、
今年最後の更新となりそうです。

ざっくりですが、今年一年の作品を振り返って見たいと思います。

まずは、未公開のガンキャノンです。

プラモ初めに作った作品。
汚し系のため、それなりに見えますが足裏の合わせ目は適当だし、
腰まわりのアーマー裏もそのままです。
ていうか、スリッパの分割が真ん中って、、、さすがHGUC第一作!微妙にモナカキットしてるw

そして実は、、次も未公開。
クアンタフルセイバーです。


まぁ、このころは結構精神的に病んでまして。。。。
ブログ更新なんて全然するきになれなかったころですね。
でも、病んでた割には頑張った作品じゃないでしょうか。

次は、電撃ホビーのワグテイル塗装コンテストの応募作品。


次はプラモじゃないですが、
FWコンバージシリーズで電撃ホビーのシャーザクコンテスト用です。
>



それとその景品を使用したνガンダムHWS


そして、最後がカラーコンテスト用を含むAGE4体です。


今年の初めのころを思うと、最後はえらい頑張りようかとw

これも応援してくださったみなさんと、Blog友の方々のおかげです。
来年も頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Template by まるぼろらいと まとめ
