未分類DestinyEXIAAHEAD00OガンダムG30thFreedom00_7S/G旧ザク00QSERAVEE2FWシャアザクVガンダムAGE-1DRA-CMSV-Rビギニングガンダムヘビーアームズケストレルおっさん祭SDストフリアルティメスFAコンペ自動車GP03UC∀ガンダムGBF全日本ディフォルメ選手権
ガンプラ作製記。細々と頑張ってます。
--.--.-- --
2011.11.29 Tue
二ヶ月に及ぶAGE-1ノーマルとの戦いもやっと終わりを迎えることができました。
長かったですね・・・

昨日はマジでキツかったっス!
何度途中で投げ出そうと思ったことか。
でもね、自分以外にも時を同じくして頑張って塗ってる人がいるんですよ。。。
それに自分が他の人の作品の完成を楽しみにしているのと同様に、きっと・・・って思うと
頑張るしかないでしょ??

仕事のことなどかえりみず睡眠時間を削って何とか完成・投稿までこぎつけました^^
ちなみに完成したのは、日付が変わる頃・・・
写真とって投稿が終わったのは二時過ぎ。。。

そして起きるのは6時。。。?4時間も寝れば大丈夫!!なんてことが聞こえてきそうですが、、、
休みの日なんか、ほっとけば12時間は寝れてしまう身体には厳しいです。マジで!

今日なんか職場に着いて、

端末の電源入れて、、、

さぁ、、、、あれ?ログインパスワードってなんだっけ・・・?
、、、、、
、、、、
あぁ、*******か、、、、ってなって、

それからネットワーク接続用のID入力で、、、、、
・・・・プシュー

まぁ、IDは従業員証の裏に書いてあるんですけどね、、、、
それにしてもココまでアホになるんですね。。俺って奴は。。。
お陰様で本日は廃人の様に過ごしてました。



あ、本題ですが、

明日、11/29(火)に応募作品全てが公開されるハズです。
応募した方も、そうでない方も一度覗いてみては如何でしょう?




・・・わたしですか?





気になっちゃう感じですか???




そんなウレシイこと言ってくれるなんて (///∇//)テレテレ




まだ公開前なんですが・・・・・



・・・・チョットだけサービスしちゃいます♪







なんかね、、、
今、画像見て思うのですが、、、
実物はもうちょっと黄色感じがするんですが、、、(当社比)
モニターの所為?
いつも白は白!!って感じで塗っているので気づかなかったですが、、、、写真の撮り方の問題?


ていうか、写真の色味が違うことなんて投稿前に気づけよ!!って自分にツッコミ入れたくなりましたwww



こんな感じですがいかがでしょう?

カラーコンセプトとか書いたほうがよかったりします?
まぁ、なんの変哲もない白、黒、グレーの作品ですが。。。。ネ

勝手に細かい説明なんていらないと思ってますが、、、、
これって、、、ダメでしょうか?








あ、





おまけがありまウス~~




うふっ









コレ見て、・・え?って思った人がいると個人的にチョットうれしいですv(*'-^*)b


こんなの聞いてない?

そもそも言ってないですから!!・・・・ほら!そもそもココって更新少ないし・・・!!

製作者本人も予定には無かっただけに、

囁かなサプライズって感じで~す!




出来はともかく喜んで頂ければ幸いです。
Template by まるぼろらいと まとめ
