未分類DestinyEXIAAHEAD00OガンダムG30thFreedom00_7S/G旧ザク00QSERAVEE2FWシャアザクVガンダムAGE-1DRA-CMSV-Rビギニングガンダムヘビーアームズケストレルおっさん祭SDストフリアルティメスFAコンペ自動車GP03UC∀ガンダムGBF全日本ディフォルメ選手権
ガンプラ作製記。細々と頑張ってます。
--.--.-- --
2011.10.25 Tue
どーも!

AGE-1完成しました!

というのも、土曜日にうちの奥さんがママさんバレーの試合だとかで、
本当は子供の面倒を見る予定だったのです。。。
が、なんと同い年の友達のお母さんが一緒に遊びに連れていってくれることに!

そして降って湧いたフリータイム!!
おお、これはもしや頑張ればコンテストの第一回公開に間に合う???

こりゃー、頑張るっきゃないでしょ?!
どうせ応募最終日までチンタラ作ってても完成度に差はないしね~

で、早速塗装コンテストに応募してきました~

気になる画像は

こんな感じ~~



一応、カラーコンセプトは今風な主役機です。
なんか、キットの設定色って思いっきり初代ガンダムぽい配色でしょ?
アニメ設定でも、かつて救世主と呼ばれた古代のモビルスーツ『ガンダム』を元に作り上げた・・・・・
とあるだけに初代ガンダムを思わせる配色にしたんでしょうね。。。。チガウカ??
そんな訳で、きっとデザイン原案はこうだった!!みたいな感じで配色してみました。

ん?
オリジナリティーにかけます?
まぁ、そのへんは大目に見てください。。。。
テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
AGE-1    Comment(6)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと まとめ
