未分類DestinyEXIAAHEAD00OガンダムG30thFreedom00_7S/G旧ザク00QSERAVEE2FWシャアザクVガンダムAGE-1DRA-CMSV-Rビギニングガンダムヘビーアームズケストレルおっさん祭SDストフリアルティメスFAコンペ自動車GP03UC∀ガンダムGBF全日本ディフォルメ選手権
ガンプラ作製記。細々と頑張ってます。
--.--.-- --
2011.02.20 Sun
ご無沙汰しております。

忙しさにかまけて更新もせず、今まで放置しておりました。
わざわざ訪れていただいた方々申し訳ありませんでした。

正直、このままではダメだと思いMGの2周年コンペへの参加を決め、
製作だけは行っていました。

MGエクシアリペアです。
もともと出来のよいキットだったので、とくに大きな改修は行っていません。
いつも何ミリ延長だとか幅つめだとか、切ったり張ったりだとかしてる奴がいうのもなんですが、
改造するだけが模型の楽しみ方ではないですよね。

というわけで、塗装だとか情景だとかに重きを置いて製作してみました。
塗装では油絵の具やパステルなど今までに使ったことの無い素材を用いてみました。
ジオラマベースぽいモノにも挑戦してみました。
あまり思い通りの出来にはなりませんでしたが、今後につなげられればイイなぁと・・・・思っています。


titile のコピー

Template by まるぼろらいと まとめ
