未分類DestinyEXIAAHEAD00OガンダムG30thFreedom00_7S/G旧ザク00QSERAVEE2FWシャアザクVガンダムAGE-1DRA-CMSV-Rビギニングガンダムヘビーアームズケストレルおっさん祭SDストフリアルティメスFAコンペ自動車GP03UC∀ガンダムGBF全日本ディフォルメ選手権
ガンプラ作製記。細々と頑張ってます。
--.--.-- --
2010.11.25 Thu
もうすでに観られた方も多いことと思いますが、
千葉しぼり主催のキャノンコンペ応募作品が公開されています!



まだをご覧になられていない方は、ぜひご覧になってください!

見れば必ず驚くはずです!

はっきり言ってレベルの高さが尋常ではないです!

一作、一作が力作ばかりでとても一度では見切れないです!

自分なんか公開されてから、毎日足を運んでます。
その度に自分の力量のなさに凹まされて・・・・・
今では打ちのめされ過ぎて、ドMになってしまた感すらあります(笑)



参加受付の段階からスゴイ人ばかりが参加するのは知っていたので、
自分も恥をかかないように頑張ったつもりなんですけどね。。。。
まぁ、やることはやったし、これが今のレベルというこで、折角なので自分の作品も見ていただけると幸いです。
gundam ground type
Template by まるぼろらいと まとめ
