未分類DestinyEXIAAHEAD00OガンダムG30thFreedom00_7S/G旧ザク00QSERAVEE2FWシャアザクVガンダムAGE-1DRA-CMSV-Rビギニングガンダムヘビーアームズケストレルおっさん祭SDストフリアルティメスFAコンペ自動車GP03UC∀ガンダムGBF全日本ディフォルメ選手権
ガンプラ作製記。細々と頑張ってます。
--.--.-- --
2009.10.19 Mon
こんばんは。
すでに知って見える方も多いと思いますが、MG(モデラーズギャラリー)というサイトで、開設一周年記念のコンペが行われます。自分も未熟ながら参加させていただくことにしました。作品の投稿受付期間は11月16日~11月23日ということで、製作期間はほぼ1ヶ月程度ですね。既出作品でもOKとのことですが、そんなものは無いので頑張って作りたいと思います。
とはいうものの、何を作るか考え中です。一応、候補は1/100ダブルオー、1/144フリーダムあたりが濃厚です。もし作るならダブルオーは初の1/100スケール改修となる作品です。フリーダムはというと個人的にかなり思い入れのある機体です。自身で買った始めてのガンプラが1/100フリーダムでした。そしてガンプラを始めたその年に、初めて街の模型店のコンテストに出品して、特別賞を頂いたのもフリーダム(MG)でした。そしてちょうど引越しなどで忙しい時期だったこともあり、そのコンテストを最後にプラモデルを一時卒業。。。。それから4・5年経った今年、1/144ガンプラを中心としたホームページを開設した経緯もあり、1/144フリーダムなんかイイなぁとか思っていたりします。

コンペには、かなり多くの方が参加予定ですが、みなさんは何をつくっているんでしょうか?気になります!きっと当日は素晴しい作品がいっぱい見られるんでしょうね。今から投票日が楽しみです!
Template by まるぼろらいと まとめ
