未分類DestinyEXIAAHEAD00OガンダムG30thFreedom00_7S/G旧ザク00QSERAVEE2FWシャアザクVガンダムAGE-1DRA-CMSV-Rビギニングガンダムヘビーアームズケストレルおっさん祭SDストフリアルティメスFAコンペ自動車GP03UC∀ガンダムGBF全日本ディフォルメ選手権
ガンプラ作製記。細々と頑張ってます。
--.--.-- --
2009.08.23 Sun
昨日、18m実物大ガンダム立像を見に行ってきました。
愛知県から東京までそれなりに距離があるため、
当初は見に行くことを諦めていたのですが、
イベント終わりが近づくにつれ、思いが膨らみ、
急遽、義理の弟さんと見に行くことにしました。
G30
しかし、すごい人でした。
グッツ購入するにも150分とか案内板には書いてありました。
一応、パンフとお台場限定ガンダムのみ購入の場合は別に並ぶところがあり、
そちらは30分程度の列だったので、並んで買っちゃいました。
またそちらは、後ほど紹介したいと思っています。

現地に着いてから知ったのですが、
東京ビッグサイトで「GUNDAM BIG EXPO」のイベントも、ちょうどやっていたんですね。
そりゃぁ、混むわけだね。
せっかくなので、そちらにも行ってきましたが、
同じことを考える人は山ほどいるらしく、そちらもすごい人でした。
まぁ、チケットがあるわけではないので、
最新アイテム展示場とか無料で入れるっところだけでしたが、十分楽しかったです。
名古屋とかでも、ときどきガンダムイベントが行われているのは知ってはいたのですが、
行くのは今回がはじめてで、年甲斐にもなく興奮気味に写真をとりまくってきました。

あぁ、一応うちの奥さんと子供は一緒でした。
さすがにガンダムのみで振り回すのも心が痛むので、
わずかながらの家族サービスのつもりで、
フジテレビにいったり、ショッピングモールにいったりと、なんだかんだで一日歩き通しでした。
しかし東京はいいですね。
ショッピングモールのフードコートは凄くお洒落だし、←お台場だからか?
無料でチキンラーメンの試食配っるし(8/25?がチキンラーメンの誕生日だとか)、
トヨタの展示場も含め遊ぶところ沢山あって時間ぜんぜん足りませんでした。
お陰さまで帰るころには体力もなくなり、運転手の義弟さんには悪いのですが寝てました。。。。
ホント、スミマセン。。。。。
Template by まるぼろらいと まとめ
