未分類DestinyEXIAAHEAD00OガンダムG30thFreedom00_7S/G旧ザク00QSERAVEE2FWシャアザクVガンダムAGE-1DRA-CMSV-Rビギニングガンダムヘビーアームズケストレルおっさん祭SDストフリアルティメスFAコンペ自動車GP03UC∀ガンダムGBF全日本ディフォルメ選手権
ガンプラ作製記。細々と頑張ってます。
--.--.-- --
2009.02.24 Tue
浮気相手のアヘッドです。
現在はこんな感じです。↓

とりあえず、仮組みして、合わせ目けして、ヒケ等の表面処理が大体終わったところです。
これから、ちょっとずつプロポーション修正とディテールを追加していこうと思ってます。

FGエクシアを作ったときも低価格のわりにアクション性が高く関心しましたが、
HGアヘッドはさらにアクション性が高く驚きました。
その上、合わせ目が目立ちにくくなっていたり、組みやすくなっていたりと、
最近のガンプラの進歩はすごいですね。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
AHEAD    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと まとめ
