未分類DestinyEXIAAHEAD00OガンダムG30thFreedom00_7S/G旧ザク00QSERAVEE2FWシャアザクVガンダムAGE-1DRA-CMSV-Rビギニングガンダムヘビーアームズケストレルおっさん祭SDストフリアルティメスFAコンペ自動車GP03UC∀ガンダムGBF全日本ディフォルメ選手権
ガンプラ作製記。細々と頑張ってます。
--.--.-- --
2010.04.25 Sun
すいません。
ダブルオーセブンソードギャラリー公開ですが、一週間延期させてください。
というものの↓

ってな感じで、三脚が死にました・・・・・
まぁ、あっても大した腕も無いのでイイ絵がとれるわけじゃないですが、
ないとプルプルしちゃって、ブレブレってな具合になっちゃうので三脚は必須です!
そもそも子供たちが寝静まった夜中にこそこそ写真撮ってるのが悪いきがしますが。。。。

そういう訳で一週間猶予をください m(_ _)m
あと今回のダブルオーセブンスソード/Gもオークションに出品します。
ギャラリー公開と合わせて、5/2~5/9の期間を予定しています。
こちらの方も興味のある方は宜しくおねがいいたします。

2010.04.21 Wed
現在、撮影・編集中です。
取り急ぎ一枚アップします。

もうしばらくおまちください。m(_ _)m
2010.04.18 Sun
お久しぶり・・・・っていつも言ってる気がしますがf(^_^;スイマセン
時間的にも気持ち的に忙しくて、気がつくと一ヶ月ぶりの更新です(-ω-;)

ところで前回、もう少しで完成しそうとかほざいていた00はというと、
また性懲りもなくこんなものを作っていました↓

見難いですが1/144相当の刹那くんです。
ということで今回もコックピットハッチを可動させます。
まぁ、どうでもイイといえばそれまでなんですが、個人的にくだらないことがすきなので。。

ちなみに全体的な進捗はというと・・・・・・写真撮影中です!
近々公開予定。後御期待!
テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
00_7S/G    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2010.03.16 Tue
こんばんは。
久しぶりの更新で申し訳ないです。

スランプというのでしょうか、最近なかなかガンプラを完成させることが出来ません。
そんな中、もっとも完成に近いのが00セブンソード/Gです。
OO作成は2回目ということもあり、ここまでは出来ました↓

あともう少し・・・・・もう少しなんだけどなぁ・・・・・・
テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
00_7S/G    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと まとめ
