未分類DestinyEXIAAHEAD00OガンダムG30thFreedom00_7S/G旧ザク00QSERAVEE2FWシャアザクVガンダムAGE-1DRA-CMSV-Rビギニングガンダムヘビーアームズケストレルおっさん祭SDストフリアルティメスFAコンペ自動車GP03UC∀ガンダムGBF全日本ディフォルメ選手権
ガンプラ作製記。細々と頑張ってます。
--.--.-- --
2014.05.20 Tue
週末、静岡ホビーショーに行ってきた@keyです。
とはいえ、フォトレポート等はないので、ご了承ください。
当日は現地で見かけた兄さん御一行さまに金魚の糞のごとく引っ付いて回らせていただき、
たくさんの刺激をいただいてまいりました。
実に有意義な時間をありがとうございました。

この刺激を次回作に活かせるといいのですが、どうかなぁ。。


さて、とりあえずターンAが出来たのでご報告です。



画像が暗いか?



こんな感じです、、、、
「出来た~」とか言うわりには、
開口した各部のダクト等は放置なんですよね、、、、
気づきました?
トップコートも吹いてないし、、、


実は、ここに来て方向性が見えなくなっちゃったんですよねぇ
ちょうどDVDも全話観終わちゃったしね。

個人的にターンAのデザインって確かに、よくできていると思うのですが、
ガンダムという意味では、やはりカッコいいとは言い難いと思うんですよね。
それを解消すべく作ってきた訳ですが、これからどうしようかなぁ。


一応、比較画像。



そして最後に、ガン王に出した物体。



さて、なんだかよくわからない更新になりましたが、
寝ます!!

んじゃ、また!
2014.05.14 Wed
ターンエーた~~ん ターンエーた~~ん た~~ん@~~~♪

というわけで、帰ってきました@keyです。
おひさしぶりですね。
皆さんはお元気でしたか?

ほぼ一年ぶりの更新のため、心配くださった方もみえると思いますが、
ワタクシ、イタッテ元気デス!

詳しい理由を説明しようとするとグチしかでないので、置いといて(/_-)/
ガンプラの話でもしましょうかね?

のっけから歌ってますが、現在ターンAガンダム作ってます。


本当はガン王に間に合わせたかったのですが、間に合いませんでした。


現状はこんな感じです。
粗を探せば限がない状況ですが、今日~明日中でなんとか自立するまでもって行きたいと思ってます。
というのも、今週の土曜日に時間が取れそうなので、静岡ホビーショーに出かけちゃおうかと画策中です。
まぁ、これから頑張ったところで胸張って見せられるレベルにはならないでしょうが、
当日、何かあったときに話のネタになればイイや程度に持参予定です。

一応、ガン王には年末年始の連休でこさえたガンダムにて出場中です。
とくに改造もなく、何気なく色を塗っただけの拙い作品ですが、
1次審査を通過することがあれば、気にかけていただけるとうれしいです。
Template by まるぼろらいと まとめ
