未分類DestinyEXIAAHEAD00OガンダムG30thFreedom00_7S/G旧ザク00QSERAVEE2FWシャアザクVガンダムAGE-1DRA-CMSV-Rビギニングガンダムヘビーアームズケストレルおっさん祭SDストフリアルティメスFAコンペ自動車GP03UC∀ガンダムGBF全日本ディフォルメ選手権
ガンプラ作製記。細々と頑張ってます。
--.--.-- --
2013.06.11 Tue
どうも!


前回に続きウニコーんネタです('ω')

ほら、前回おまけ作成中っていったっしょ?!


で、出来ちゃいました♪

こんな感じにネ(^_-)



我ながら頑張ったでしょ?

ウニコーン本体がチタニウムフィニッシュなので、
それに合わせてパール塗装&メタルカラー塗装です(*^^)v


そして、

おんぶするぞ~


おんぶしちゃうぞ~~~


\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!







うむ、満足!(^ω^)


久しぶりに出撃でもさせるか?

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
UC    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2013.06.05 Wed
おひさしぶりです(*≧∀≦)ノ

いやーまたまた広告でてますね(;^◇^;)


まずは前記事からのご報告です。
まぁ、察しのイイ方々は分かっていると思いますが、、、
ガン王、まにあいませんでした*(*/▽))


ちなみに私、元気にしてますのでご心配なくヾ(・ω・`〃)
えっと、Blogを更新してない理由は、
最近、生活サイクルが微妙に変わった所為か、
自室(趣味の部屋)に引き篭もるヒマがないって感じでしょうか。


でも、『プ』はいじってますよー☆(ゝω・)v

あ、これに関しては見てもらった方が早いですよね~

というわけで、行ってみましょう(σ・ω・)σ

↑(画像押すとちょっとだけ大きいのが表示されるはずでーす)
HGユニコーンガンダム デストロイモード 覚醒ver チタニウムフィニッシュです。。。長っ(゚ー゚;)
白以外はメタリック塗装でしあげてます。

このキット、メッキ塗装の上からチタンコーティングされているらしく、
単なるメッキ塗装とちがい上品な光沢が特徴で、エアブラシ等の塗装では難しい色味がカッコいい(*゚∀゚)キャァ


・・・なんですが、、、、

が、、、

そもそもがメッキ仕様を前提に設計されていないため、
アンダーゲートなどの気の利いた代物じゃないんですよね(;一ω一||)

なんていうか、、もろに肩とかゲートあと残るし、、、( ̄ロ ̄lll)

買って残念な気持ちになった人も少なくないはず!!



ま、あたくしは知ってて買ったけどねーーー~(>y<;)ツ


分かった上での挑戦って感じ?(・ω・)



で、気になるゲート処理はというと、
目立たないところは放置。。。。。

気になるところは、ヤスリで削ってリタッチ。

目立つところは段落ちにしてディテール処理って感じっス('∇'*)⌒

挿し色で赤が入いってイイ感じ?(o・ω・o)ドウ?






ちなみに今日は用事があったため年休でーす。
おかげで更新できちゃった♪



現在、おまけを作成中だおー
んじゃまたねヾ(@~▽~@)ノ

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
UC    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと まとめ
