未分類DestinyEXIAAHEAD00OガンダムG30thFreedom00_7S/G旧ザク00QSERAVEE2FWシャアザクVガンダムAGE-1DRA-CMSV-Rビギニングガンダムヘビーアームズケストレルおっさん祭SDストフリアルティメスFAコンペ自動車GP03UC∀ガンダムGBF全日本ディフォルメ選手権
ガンプラ作製記。細々と頑張ってます。
--.--.-- --
2012.12.03 Mon
どうも、ご無沙汰です。
最終更新日から早半月が経ちますね。

久しぶりにネット徘徊してみて、
自分の知らないところで、イロイロなことが起きていたんだなぁ、、、と

なんだか置いてけぼりを食らったように感じですね。


ボクはというと、
訃報もありましたが、、、
なんだかんだいって、日々の忙しさにあぐらをかいてただけなんですよね。。。
ホント情けない限りです。



えっと、
明日も仕事ですし、
時間の都合もあるんで、
画像のみですがフェアレディーZが完成したので、、、upデス。













さてと、
頑張らんとね!!
2012.11.06 Tue
コンペ投稿も無事終わり、ちょっと気分転換♪

現在制作中なのがコレ↓

昔のフェアレディーZでーす

車好きなんですけどね、なかなか作る機会がなくって、、、

カーモデルに関しては、ズブの素人なのでイマイチ要領がつかめづに奮闘中です。
パネルラインをタガネで彫り直したり、バリとりしたりしてますが、、、
順調に大事なモールドも削り飛ばしてたりしてたりします(TДT)


まぁ、小さなことは気にせずに、
まずは完成めざして頑張ろ~
Template by まるぼろらいと まとめ
